2018/02/09 15:13

みなさまこんにちは、かまくら晴々堂です。

今日は漢方でも鎌倉でもなく、スタッフの日常を綴らせて頂きます、ご興味のない方は読み飛ばして頂ければと思います。

いきなりですが皆様、猫はお好きでしょうか?私(店長:竹内)は大好きです!!
現在、4匹の猫に仕える日々を過ごしております。
4匹とも元々野良で、三匹は親子(母と娘二匹)、残りの1匹は里親探しに向けて一時預かり中です。
出勤前でも食事中でもお構い無しで、入れ代わり立ち代わりべったり甘えてきます。そして夜は毎晩のように大運動会。
とても手がかかりますが、最高にかわいい家族です!


今日も今ごろお昼寝してるんだろうな〜、なんて思いつつ、長谷店の窓掃除をしている今日この頃です。
そうそう、最近ペット用の漢方が注目を集めていますね、ぼくも少し勉強してみようか、なんて思ったりしております。
猫好きの方、ペット用の漢方を試したことがあるという方がいらっしゃいましたら、長谷店にご来店の際、教えて頂ければ幸いです。
以上、我が家の猫達のご紹介でした、ご拝読ありがとうございました。
みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

かまくら晴々堂
竹内