2016/07/14 16:36

みなさまこんにちは、かまくら晴々堂です。
いよいよ今週末は海の日、夏本番ですね〜♪
鎌倉では、20日に花火大会が開催されますよ、昨年は高波で中止になってしまったので、今年こそお天気に恵まれますように。。
「かまくら晴々堂」もわずかながら花火大会にスポンサードさせていただいております。

さて、かまくら晴々堂ではこの度「和漢のアウトドアボディミスト」を発売させて頂きました。
天然の害虫忌避剤としても利用されている「ユーカリ・シトリオドラ」「レモングラス」の2種類の植物からとれた天然エッセンシャルオイルを利用した、この時期のアウトドアにぴったりのボディミストです。
もちろん、化学成分は一切使っておりませんので、小さなお子様でも安心してお使いいただけますし、香りもとっても良いので、虫よけスプレーの臭いが苦手な方も、是非、お試し頂ければと思います。
お店にはテスターを置いてありますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ!

デザインは、そう花火なんです。
限定本数の花火バージョンの「和漢のアウトドアボディミスト」を持って、鎌倉花火大会に出かけよう!

http://ec.harebaredo.com/items/3608909
http://item.rakuten.co.jp/harebaredo/10000057/