<長谷店日記>改めまして、店長の自己紹介 | かまくら 晴々堂

2016/07/19 17:19

みなさまこんにちは、かまくら晴々堂です。

いつも長谷店をご利用頂いているみなさま、ありがとうございます。
さて、本日はお品物についてのご案内ではなく、長谷店にて店長をしております私の自己紹介をさせて頂きたく存じます。
私の名前は、竹内龍と申します、長谷のお隣の駅、極楽寺というところで育った鎌倉っ子です。
主に月曜日から金曜日に出社しているので、土日にいらっしゃる方はご存じないかと思いますが、かまくら晴々堂オープン当初より3年ほど、長谷店でお仕事をさせていただいております。
鎌倉・長谷はいわゆる観光地、責任者が週末に出社しないということは通常はあまりないことなのですが、、これには理由があります、私、実は週末を中心に、もう一つお仕事をしております。

http://firedancerryu.net

そうなんです、実は私、全国各地の遊園地やイベント会場、はたまた音楽アーティストのバックダンサー等、様々なところでステージに立っているんです!昨年はお店を休んで紅白歌合戦に出演させていただいたりもしました。




実は今年の夏は、毎日、とある遊園地で毎日のようにステージに立っております、みなさま、ご都合が合いましたら、こちらにも来て頂けましたら幸いでございます。
http://www.yomiuriland.com/event/nangokugrumet.html
そんなわけでお店を留守にしがちな私ですが、”かまくら晴々堂長谷店店長” ”パフォーマー”どちらも全力で向き合ってまいりますので、今後とも、よろしくお願い致します。

かまくら晴々堂
竹内 龍