<長谷店日記>もうすぐ鎌倉も紅葉シーズン! | かまくら 晴々堂

2016/11/13 14:07

みなさまこんにちは、かまくら晴々堂です。
今日はとっても良いお天気でしたね、鎌倉も多くの方で賑わいました、鎌倉の紅葉はもうあと一息、というところです。
ここ最近は朝晩の寒さが一層と増して、2016年も残すところあと1ヶ月半、1年って本当にあっという間ですね。
そして今更ですが年末って、とっても忙しいシーズンですよね。クリスマスに仕事納めと大掃除、おせち料理、、、
多くの方にとって1年で一番忙しいシーズンなのは間違いないところかと思います。
さて、ここからは宣伝になってしまうのですが、お歳暮やお年賀のお品物はもうお決まりですか?
私どもかまくら晴々堂では、こだわりの和漢植物をふんだんに使った、もらって嬉しい、そして見た目にも美しいギフトセットを多数ご用意しております。手触りやフォルムにこだわった紙箱にお詰めしたかりんとうのセットや、先さまの体調に合わせてお選びいただけるお茶とかりんとうのセット等。。
お品物はもちろん、包装一つ一つをとってもここには書ききれないくらい私達のこだわりが詰まっております。もしまだお品物がお決まりでなければ、ぜひ一度、かまくら晴々堂のギフトセットをご検討頂ければ幸いです。
また、店舗やインターネット経由でのご注文はもちろん、FAXでのご注文も承っておりますので、お気軽に「FAX注文用紙を送って」と店舗にお電話をいただければと思います。
なお、少量生産のため、年末間際にご注文を頂いた場合は品切れになってしまっている場合がございます、お早めにご注文を頂き、お届け日のご指定をして頂くのがおすすめです。
以上、長々と宣伝をしてしまいました、ご拝読いただきありがとうございました。
みなさま、明日からもよい一週間をお過ごしくださいませ!