<お知らせ>キーワードは ”巡りと潤い” 期間限定フェア開催中です! | かまくら 晴々堂

2017/02/03 12:10

みなさまこんにちは!

かまくら 晴々堂 長谷店では、季節の変化とともに起こる様々なカラダの変化に着目し、より美しく健康的に日々を過ごせるようなご提案をさせていただくため、今後定期的に期間限定のフェアを開催してゆくことになりました。
記念すべき第一弾は、「水分代謝をアップさせ、巡って潤うカラダづくり」をテーマに、春先に起こりがちな水分代謝の低下、それによって生じる呼吸器やお肌のむくみ等に備える様々なお品物をご用意しております。

なかでも一押しは、「かりん」です。東洋医学では「体温を上げ、代謝を促す生薬」として使われ、民間医療でも古くから喉や鼻の不調の治療に重宝され、最新の研究ではインフルエンザや風邪予防にも効果がある事が分かってきた素晴らしい果物です。ただ、生食ができないこともあり、今はほとんど口にする機会が無い食材でもあります。

晴々堂では、貴重な信州産のかりんとはちみつを使ったペーストをご用意しております、もちろん試食もして頂けますよ。
また、かりん以外にもこの季節にぴったりのお品物を多数ご用意しておりますので、お店にお越しいただいた際には是非、「スーッと巡れば、スーッと潤う」コーナーをチェックして頂ければ幸いです。
本日も長文をご拝読いただきありがとうございました、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!