2017/02/16 11:15

かまくら晴々堂です。

立春も過ぎて少しずつ、暖かくて過ごしやすい日が増えてまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ待ち遠しい春がやってまいりますね、かまくら晴々堂のある長谷周辺の商店会でも、「長谷 梅まちめぐり」と銘打ち、梅にちなんだお品物やサービスを多数ご用意し、皆様をお待ちしております。




かまくら晴々堂では、季節のかりんとうの新作「吉田屋のさわやか梅干」をご用意しております。

老舗梅干屋で丁寧に作られた梅干しのフレーバーをお楽しみいただけます。

店頭では試食も行っていますので、是非お立ち寄り頂けましたら幸いです。


まだまだインフルエンザも流行しています。くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね。