<長谷店日記>暖かい一日が続きますね! | かまくら 晴々堂

2017/04/19 13:19

みなさまこんばんは、かまくら晴々堂です。

穏やかなお天気が続いておりますね、ここ鎌倉にもこのところ眩しい日差しが照りつけています。木々の緑も鮮やかで、通りには人が溢れています。
ついこの間までは暖房を付けていたはずなのに、このまま夏がやってきてしまいそうな気配です。

さて、今日は長谷店からお得な情報をお送りいたします。
明日より、「信州かりんとはちみつ」の割引キャンペーンをスタートいたします!
古くから喉の健康や風邪予防に用いられてきた信州産のかりんを丁寧にすりおろし、はちみつとブレンドしたとっても美味しいペースト状のオリジナル商品です。私は毎朝ヨーグルトにかけて食べていますが、サイダーやお湯で溶いてドリンクにしていただくのもオススメです。
通常は税込1,008円で販売させていただいておりますが、1瓶ご購入の方に、なんともう一瓶無料でプレゼントいたします!!
また、当店の「和漢のお茶『晴』紙管パッケージ」を1本ご購入の方にも、「信州かりんとはちみつ」を一瓶プレゼント!!
喉の弱い私も購入する予定ですw
まだお試しになっていないという方は是非、大変お得なこの機会に是非お試しくださいませ!!

それではみなさま、良い夜を