<長谷店日記>鎌倉は紅葉が見頃です。 | かまくら 晴々堂

2017/11/27 16:21

みなさまこんにちは、かまくら晴々堂です。

気がつけばもうすぐ12月、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先日、鎌倉で一番険しいと言われる天園ハイキングコースの終着点、散在ガ池(鎌倉湖)へ足を運んでみました。
紅葉シーズンの土日ということで、北鎌倉から明月院あたりは人の数も多かったのですが、さすがに散在ガ池は人も少なく、のんびりとした時間が流れておりましたよ。紅葉もこれから2週間位が見頃だと思われます、体力に自身のある方、鎌倉の主要なスポットは見尽くしたという方は是非一度、散在ガ池にも足を運んでみてはいかがでしょうか?
ところで、みなさま今年のお歳暮のご準備はもうお済みでしょうか?
今年のお歳暮シーズン、かまくら晴々堂では「和漢の温浴「晴」ギフトセット」など新たなギフトセットの販売を開始させて頂きました。
また、当店のショッピングサイトより、お好みのお品物をお好みのギフトボックスにお詰めする事もできるようになりましたので、まだお歳暮のお品物がお決まりでないという方は是非、チェックして頂けましたら幸いでございます。
以上、かまくら晴々堂よりお知らせでした。