<長谷店日記>2017年も残すところあと僅か | かまくら 晴々堂

2017/12/29 16:04

気付けば2017年もあと3日を残すばかり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私達はお店のお掃除やお正月の準備であたふたしております。
さて、今年長谷店にお立ち寄り下さった皆様、また不定期で開催させて頂いております「和漢のお茶試飲会」にお集まりいただいた皆様、全国各地から当店のお品物をご注文下さった皆様、そして開店以来変わらぬご愛顧を頂いているみなさま、2017年もまことにありがとうございました。
今年は特にギフトシーズンを中心に、私どもの想定を遥かに超えるご注文を頂くことが多々ありました。こんなにも多くの方にご支持を頂いているということを喜ばしく思う反面、品切れによりお客様のご希望に添えない場面もあり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
来る2018年は、今年の反省と皆様から頂きました多くのご意見を糧に、さらなる飛躍の年にすべくスタッフ一同邁進してゆく所存です。
2018年も変わらぬご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、年末年始の長谷店はお休みなく、09:00~17:00で営業をさせて頂いております。初詣で鎌倉においでの際には、ぜひ長谷へ足を伸ばして頂ければ幸いでございます。
それではみなさま、ご多忙の折ではございますが、お身体に気をつけて佳き新年をお迎えくださいませ。

かまくら晴々堂
スタッフ一同