2018/07/17 13:24

皆様こんにちは、かまくら晴々堂です。

大変な暑さが続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?そして、この度の西日本豪雨で被災された皆様、皆様が一日でも早く平穏な生活に戻れるよう願っております。

さて先日、平塚七夕まつりに行ってまいりました。以前より一度は行ってみたいと思っていたお祭りだったのですが、今年は長谷店店長の竹

内が七夕まつりのステージに出演する事になり、参加することが出来ました。

普段の平塚駅の様子からは想像もできないような人の波に少し酔ってしまいましたが、熱気あふれるとても素敵なお祭りでしたよ。

来年のお話をするのはちょっと早いかもしれませんが、お祭り会場は駅前でアクセスも非常に良いので、機会があればぜひ一度行ってみてくださいね!