<お知らせ>長谷店新ドリンクメニューのご紹介 | かまくら 晴々堂

2019/05/08 17:00

みなさまこんばんは、かまくら晴々堂です。

GWはいかがでしたでしょうか?鎌倉は例年通りの大混雑でしたが、その反動か、GWが明けてからの鎌倉はとてものんびりとしています。個人的には、GW後~5月末までの季節は、人も少なく新緑もきれいでかまくら巡りにはおすすめの季節です。

さて、今日はかまくら晴々堂の新たなカフェメニューをご紹介させて頂きます。

一番茶の茎の部分だけを使ったまろやかなほうじ茶「雁が音ほうじ茶」と、「陳皮」「松葉」「髭人参」の三種類の国産の和漢植物をブレンドした、各種のドリンクが誕生いたしました。


「京都雁が音ほうじ茶ラテ」  

雁が音ほうじ茶の香ばしい薫りとミルクのまろやかさが絶妙にブレンドされたお飲み物です。ホットとアイスがございます。


「京都雁が音ほうじ茶レモンティー」

ほうじ茶とレモンをブレンドした新感覚の冷たいお飲み物です。スッキリとした後味は暑い日におすすめです!


「京都雁が音ほうじ茶スカッシュ」

ほうじ茶を炭酸水で割った冷たいお飲み物です。こちらもこれからの季節におすすめです!



なお、こちらのドリンクメニューは長谷店でのテイクアウト限定となっております、お店にお立ち寄りの際には、是非一度お試しくださいませ♪

以上、本日は新テイクアウトメニューのご紹介でした。

それではみなさま、明日も良い一日を!