2019/07/24 15:24

みなさまこんにちは!かまくら晴々堂です。

今日の鎌倉は焼け付くような暑さの中、時折通り抜ける潮風がとても気持ちの良いお天気でした。

さて、そろそろ関東地方も梅雨明けのようですね、鎌倉では今週末も素敵なイベントが予定されておりますよ!

光明寺 観蓮会 727日~2019728

光明寺の池に咲く蓮の花を愛でる素敵なイベントです、夕刻には境内にあかりが灯り、幻想的な雰囲気をお楽しみ頂けます。また28日には蓮を楽しみながらハーモニカやピアノの演奏、法話の朗読などが楽しめるそうですよ。


これから関東も本格的に暑くなりそうですね!みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけて良い夏をお過ごしくださいませ。

そうそう、晴々堂ではこの夏、テイクアウトドリンク「京都雁が音ほうじ茶ラテ」を販売しております。香り高い「雁が音ほうじ茶」に、朝鮮人参等の各種の和漢植物をブレンドした、美味しくて身体に嬉しいお飲み物です、鎌倉においでの際は是非、お試し頂けましたら幸いです♪


今日もお読み頂きありがとうございました、それではまた!