<長谷店日記>11月のあれこれ | かまくら 晴々堂

2019/11/06 13:54

みなさまこんにちは、かまくら晴々堂です!


2019年もいつのまにか11月、そろそろ一年を振り返る時期に差し掛かってまいりましたね、皆様ににとって2019年はどんな年でしたでしょうか?

かまくら晴々堂は、鎌倉長谷というお店の立地もあり、今年も日本全国、いや世界各国から多くの方にご来店いただきました。

ただ、今年は各地で台風などの天災が頻発したため、「この間お店にいらっしゃったあの方、そしていつもご注文をくださるあの方はご無事だったかな?」と案ずる事が多かった一年でもありました。

一日も早く、台風や豪雨に被災され未だ大変な生活をされている方の日常が戻られることを、スタッフ一同願っております。


さて、ここ鎌倉ではこのところ秋らしい爽やかな気候が続き、絶好の行楽シーズンとなってまいりました。雨も少なく暑さ寒さもあまりないこの時期、鎌倉にいらっしゃる方におすすめしたいのはハイキングです。

鎌倉にはいくつものハイキングコースがございますが、週末限定で公開される「まんだら堂やぐら群」はとても素敵なコースです。

https://www.city.zushi.kanagawa.jp/syokan/syakyou/newbunkazai/nagoe/mandara26-spring-copy.html

週末にいらっしゃる予定の方は、是非チェックして頂ければと思います。


そうそう、年末に向けて色々と用事の増えるこの時期ですが、みなさまお歳暮のご手配はもうお済みでしょうか?かまくら晴々堂では今年も色々なギフトセットをご用意致しております、是非是非ご検討頂ければ幸いです。

http://ec.harebaredo.com


本日もお読みいただきありがとうございました、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ♪