2020/05/01 13:31

皆様こんにちは、かまくら晴々堂です。2020年もあっという間にGWですね、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

例年この時期は非常に多くの方が長谷店へ足を運んでくださいますが、今年は新型コロナウィルス感染拡大防止の為、店舗の営業を自粛をさせていただいております。そして、ここ数週間は鎌倉市内もとても空いていて、とっても静かです。この状況が一日も早く収束して、また多くの方にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております、その為にも、今は可能な限りステイホームで感染拡大に努めてゆきたいですね。

さて晴々堂でも微力ながら、ご自宅で過ごされる方の応援をさせて頂けないかと思い、本日より弊社ショッピングサイトで「全国一律送料500円キャンペーン」をスタートさせて頂きました。「和漢のお茶 徳用サイズ」等、一部の商品につきましては送料無料とさせていただいております、是非、下記のショッピングサイトをご覧いただけましたら幸いでございます。

なお現在、配送日を毎週 月/木 曜日とさせていただいております、母の日のギフトをご検討されている方は、5/6(水)までにご注文を下さいますようよろしくお願い致します。


今日は「全国一律送料500円キャンペーン」についてのお知らせでした、お読み頂きありがとうございました。

それでは皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませ!


http://ec.harebaredo.com