2021/04/09 14:47

皆様こんにちは、かまくら晴々堂です。

春らしい清々しいお天気が続いておりますね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝お店の前のレモンの木を見ると、たくさんのつぼみがついていました。ソメイヨシノが散るとともに鎌倉からは観光客の方も減りましたが、周囲の山からは鳥のさえずりがどこからともなく聞こえ、ツバメもももう翔んでいます、そして山あいにはハナミズキやモクレン、、 色とりどりの花が咲き誇っています。

この時期は自然が鮮やかで、自然の中に身を置いているだけでも日頃の自粛生活のストレスが解消出来る気がします、コロナなんてどこ吹く風とばかりに巡る自然を見ていると、なんだかとてもホッとします。なかなか遠出はしづらい今日このごろですが、密を避けつつ自然の中に身をおいてみるだけで、気分転換になりますよ!

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ♪