2021/09/03 13:11

皆様こんにちは、かまくら晴々堂です。
このところ一気に気温が下がり一気に秋の気配がしてきましたね、皆様如何お過ごしでしょうか?
鎌倉はここ数日雨が続き、ベランダでの日向ぼっこが大好きな我が家の猫達も、なんだかテンション低めです。


本来なら、9月の鎌倉はいろいろな行事が目白押しなのですが、今年も軒並み中止になってしまうのかな、、色々と収束するまでは仕方がありませんね。
ただ、身体同様、心の健康を保つことも大切なこと、、そんな訳で先日、一人で和賀江島までお散歩に行ってきました。

由比ヶ浜も鎌倉駅から近いエリアは人が多めですが、材木座から和賀江島〜逗子マリーナのあたりは人も少なくて、とっても開放的な気分になる事ができました。潮回りによってはお子様でも磯遊びが楽しめますし、みなさまも機会があれば是非一度、和賀江島へも足を運んでみてくださいね。
今日もお読みくださりありがとうございました、皆様よい週末をお過ごしくださいませ!