2021/09/16 14:31

皆様こんにちは、かまくら晴々堂です。
だんだんと秋らしい風が吹くようになりましたね、皆様いかがお過ごしですか?
さて、今週末18日は金運アップで知られる銭洗弁財天宇賀福神社、通称”銭洗弁天”での大祭が予定されています。
ちょっとお天気が心配ではありますが、静かで趣があってとても素敵な場所なので、まだ行かれたことのない方は、チャンスが有れば是非足を運んでいただければと思います。

・こちらのサイトよりお祭りの詳細がご覧いただけます。
https://www.yoritomo-japan.com/kamakura137/zeniarai-minohi2021.html

さて、来週23日は秋分の日ですね、この頃からは気候が乾燥してくるので、いつも以上に風邪予防に気を遣って、食欲の秋を満喫してくださいね。
今日もお読みくださりありがとうございました、みなさま素敵な週末をお過ごしください!