2021/10/08 17:00

みなさまこんばんは、かまくら晴々堂です。

昨日の地震、とても怖かったですね!みなさまが大きな被害なく過ごされいていることを願っております。私は釣りをするため月の満ち欠けや潮時をよくみるのですが、大きな地震は大潮のときに起こる確率が高いそうです、日頃の備えはしつつ、特に大潮周りは気をつけていただければと思います。

https://www.gizmodo.jp/2016/09/earthquakes-full-moon.html


さて、そんな昨日とは一転、今日の鎌倉はとても良いお天気で、我が家の猫達もベランダで気持ちよさそうでした。明日からの三日間も関東地方は概ね晴れそうですね!

宣言明け後初めての三連休という事でお出かけされる方も多いかと思います。みなさま良い週末をお過ごしくださいませ!