2021/11/26 16:41

皆様こんばんは、かまくら晴々堂です。
段々と寒さが増してきましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒さとともに、鎌倉では紅葉が進んでまいりました。今週末〜2週間位が見頃になりそうですよ。秋は紅葉狩りや食べ歩き、また空気も澄んできて風景写真も綺麗に取れたりお出かけが楽しい季節ですね、皆様はどこかに行かれましたか?
私は先日、西伊豆の田子というところに一人で釣りに行ってまいりました。残念ながら大漁とはなりませんでしたが、この時期ならではの美しい海の景色を堪能することが出来ました。
鎌倉でも最近、お天気の良い日は写真撮影の方を多く見かけます。この時期は特にきれいな写真スポットがたくさんあるので是非いらしてくださいね!
皆様、良い週末をお過ごしくださいませ♬