2022/07/08 13:28

こんにちは。かまくら晴々堂です。
暦の上では小暑を過ぎ、これからが夏本番、暑くなりそうですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日久しぶりに鶴岡八幡宮まで七夕祭りを観に行ってまいりました。とても穏やかな雰囲気の中飾りつけがしてありました。明るい色合いの数々のお飾りに、心が和みます。また、吹流しや花手水舎の可愛らしい様につい写真に収めたくなりました。梶の葉の形を模った短冊も沢山お飾りしてありました。
皆様のお願い事、叶うといいですね。そして蓮の花が咲き始めていましたので池一面に咲く頃を楽しみに待ちたいと思います。
今日もお読みいただきありがとうございました。
皆様も素敵なひとときをお過ごしくださいませ。