2022/10/21 15:27

皆様こんにちは、かまくら晴々堂です。
このところ天候が不安定でしたが今日はとても気持ちの良い秋晴れでしたね、ここ鎌倉もにぎやかな一日でした。

さて、10/23は二十四節気の「霜降(そうこう)」です。
秋から冬に向かうと言われるこの季節は、体を冷やさないことと胃腸をいたわることがとても大切です。
晴々堂の「和漢のお茶『雨』」はこの時期にピッタリの和漢植物をブレンドしております、お味もとっても飲みやすいので、ご来店の際は是非お試しになってくださいね!

我が家の猫たちもすっかり冬モードになっています、皆様も風邪など引かれぬよう身体を温めて、素敵な秋を満喫してくださいね♪
今日もお読みくださり誠にありがとうございました、良い週末をお過ごしくださいませ!